◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.アフターメンテナンスについて

マイケル・コース直営店でご購入頂いた商品の保証期間外のメンテナンスを含む修理に関しては、有償にて承らせて頂きます。
修理可否、修理料金のお見積もり等は、商品の状態を確認してからのお知らせになります。
また、メンテナンスを含む修理をご希望の際は、ご購入店舗を確認できるものが必要になります。
※マイケル・コース直営店、オンラインストアでご購入頂いた商品のみ、メンテナンスを含む修理をお受けいたします。
※直営店でのご購入が確認できない場合は、メンテナンスを含む修理をお受け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

オンラインストアでご購入の場合

お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。
※マイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)でご購入頂いた商品は、 オンラインストアではお受け出来ません。ご購入店舗にご相談下さい。
※保証期間内の修理をご希望の方はこちら

オンラインストア以外でご購入の場合

マイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)でご購入頂いた商品が対象になります。
ご購入店舗に直接お問い合わせ下さい。店舗情報はこちら
国内のマイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)では、ご購入時にレシートとお買上証もしくは保証書をお渡ししております。
メンテナンスを含む修理の際には、直営店でのご購入確認のためレシートもしくはお買上証か保証書をご提示下さい。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートをご提示下さい。