◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.アフターサービスについて

マイケル・コース直営店でご購入頂いた商品の、保証期間外の修理に関しましては、有償にて承らせて頂きます。
お修理受けに際し、マイケル・コース直営店/オンラインストアでのご購入履歴が確認出来るものが必要になります。
ご購入履歴が確認できない場合は、修理を承りかねますので、予めご了承下さい。
また、修理の可否、修理代金のお見積もり等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になります。

オンラインストアでご購入の場合

お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。
※マイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)でご購入頂いた商品は、 オンラインストアではお受け出来ません。ご購入店舗に直接ご相談下さい。
※保証期間内の修理をご希望の方はこちら

マイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)でご購入の場合

ご購入店舗に直接ご相談下さい。店舗情報はこちら
国内のマイケル・コース 直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)では、ご購入時にレシートとお買上証もしくは保証書をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくは、お買上証か保証書をご準備下さい。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートをご準備下さい。