◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

お支払い方法

Q 選べる支払い方法を知りたい

ご利用いただけるお支払い方法

お支払いは、クレジットカード、代金引換(現金のみ)、LINE Pay、Amazon pay、携帯キャリア決済、楽天ペイ、NP後払い、PayPay払いをご利用いただけます。

※コンビニ・ロッカー受け取りの場合は、PayPay、Amazon pay、代金引換払い、NP後払いはご利用いただけません。また、店頭でのお支払いはできません。

ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。

※注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。ご本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、その他のお支払い方法をお選びください。
ご注文時のご登録情報とクレジットカード情報が異なる場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 提携カードOK

  • 一括払い、分割払いOK
    ※Dinersを除く

  • 注文者様ご本人名義の
    カードをご利用ください

  • ご注文時のご登録情報と
    クレジットカード情報を
    合わせてください

  • 高額決済の場合、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございます
  • カスタマーサービスからお客様へ確認のご連絡を差し上げる場合がございます
  • 上記の確認のため、発送までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください

商品と引き換えに運送会社に現金決済していただく方法です。
ご注文金額あたりの手数料は下記の通りです。

手数料はこちら(税込)

1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
20万円未満 1,100円

※ご注文金額が20万円以上の場合、代金引換はご利用になれません
※商品に同梱される納品書には、お買い上げ金額は表示しておりません
※領収書を発行ご希望の場合は「領収書の発行はできますか?」をお読みください
※発送してから1週間お受け取りがない場合は、お届け品を返送しキャンセルとさせていただきます

「Amazon Pay」をご利用いただくと、会員登録せずにAmazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。

ご注文方法

商品をカートに入れる
「Amazonアカウントでお支払い」
ボタンをクリック
Amazonアカウントでサインイン
お届け日、お届け先、
クレジットカード情報を選択
内容を確認の上
「注文を確定する」をクリック
注文確認メールを受信

※Amazon Payからもご利用内容を確認するメールが配信されますので、あわせてご確認をお願いします。

【注意事項】
マイケル・コース公式オンラインストアで新規会員登録せずにAmazonアカウントでログイン・ご購入いただく場合は、新規会員登録5%OFFクーポンは付与されません。

Amazon Pay

月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

詳しい手順はこちらから

d払い

月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

詳しい手順はこちらから

auかんたん決済

セキュリティ強化のため「回線認証」を導入しています。PCやWi-Fi接続のスマートフォンではご利用いただけませんので、お客様がご契約中のスマートフォンの回線*に接続して、auかんたん決済をご利用ください。

*au、UQ mobile「くりこしプラン +5G」、povo1.0 の回線のみご利用可能
(UQ mobile「くりこしプラン +5G」以外のプラン、povo2.0、KDDI以外はご利用不可)
※icloudプライベートリレーについては、こちらをご確認ください

月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

詳しい手順はこちらから

ソフトバンクまとめて支払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意
後払い手数料:一律250円(税込)

詳しい手順はこちらから

NP後払い

決済ができずキャンセルになった場合
まずは、ご登録のメールアドレスにネットプロテクションズ社からのメールが届いていないかご確認ください。
メールが届いていない場合には、カスタマーサービスへお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します
※ご利用限度額は累計残高で20,000円(税込)迄です
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください

お持ちの楽天IDとパスワードを使ったお支払いが可能です。

詳しい手順はこちらから

楽天ペイ

※決済時に楽天ポイントをご利用いただいた場合でも、マイケル・コースからの注文完了メールやマイアカウントの購入履歴にはポイント適用前の金額が表示されます。ポイントご利用後のお支払い総額は、楽天ペイのお支払い履歴などからご確認ください。

「LINE Pay」をご利用いただくと、会員登録せずにLINE Pay アカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。

ご注文方法

商品をカートに入れる
お支払い方法の選択で
LINE Payを選択
アプリが自動的に起動します
画面に沿ってお手続き
決済ボタンをタップすると
LINEが閉じます
購入確認ページで内容を確認のうえ
「注文を確定する」をクリック

※マイケル・コース公式オンラインストアのマイアカウントに住所を登録されている場合は、注文確認ページには登録された住所が表示されます
※実際はLINEに登録した住所に発送されますので、ご注意ください
※注文番号が表示されたらご注文完了です
※パソコンからのご注文はLINEのログインページに切り替わり、お手持ちのスマートフォンでの手続きとなります

【注意事項】
マイケル・コース公式オンラインストアで新規会員登録せずに、LINE Payでご購入いただく場合は、新規会員登録5%OFFクーポンは付与されません

PayPayのアプリまたはサイトに移動し、
オンラインでお支払いいただけるサービスです。

ご注文方法

商品をカートに入れる
お支払い方法の選択で
Pay Payを選択
確認画面にて注文内容・注意事項をご確認いただき
PayPayでお支払い をクリックすると
PayPayの画面に移動します
PayPay画面にて支払うをクリックします
PayPayから自動でオンラインストアの
注文完了ページに移動し、
注文番号が表示されると注文完了となります

※事前に「PayPay」のアカウント登録が必要です。
※他の決済手段との併用はできません。
※お支払い上限金額はこちらをご参照下さい。

【お支払い期限について】
お支払い期限は、ご注文完了後、5分以内です。
期限内にお支払いの確認が取れないご注文は、自動的にキャンセルされます。
※PayPayの始め方はこちら
※PayPayでの決済方法はこちら

【ご購入時のエラーについて】
ご購入時に以下のエラーに該当する場合は、別のお支払い方法でご購入をお願いいたします。
・エラー画面に切り替わり、注文が完了しなかった
・エラーが発生しました、しばらくしてから再度お試しくださいと出て注文できない
・不正なページ移動と表示され、注文できない

【注意事項】
※重要※
注文完了画面が表示されない場合は、PayPay残高だけが減り、注文完了していない場合がございますが、数時間ほどで自動でご返金されますので、ご確認ください。
万が一、数時間たってもご返金されない場合には、お手数ですがマイケル・コース カスタマーサービスまでご連絡ください。決済を取消いたします。
※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
マイケル・コース公式アプリからご注文くださいますと、上記設定に影響されず、スムーズにご注文いただけますのでぜひご利用ください。なお、決済中に他のブラウザを開きますとエラーとなりますのでご留意ください。
マイケル・コース公式アプリのダウンロードはこちらから
※サポート対象ブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。

<< よくある質問に戻る