◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

返品・交換方法

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスにご連絡ください。

事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

・お客様のご都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
・オンラインストアでご購入いただいた商品の交換または返品は、店舗でお受けすることができません。
 店舗でご購入いただいた商品の交換または返品を、オンラインストアでお受けすることもできません。
 それぞれご購入された店舗へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、ギフトでお受け取りになられた商品の交換および返品は承っておりません。
ご購入者様からカスタマーサービスへご連絡ください。

返品をお受けできない商品
ご注文日から15日以上が経過した商品
一度ご使用になられた商品
店舗にてご購入いただいた商品(オンラインストアで購入の場合)
Sale対象商品

【お問い合わせ窓口】

マイケル・コース カスタマーサービス
お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
カスタマーサービス営業時間:月~日 10時~18時
※お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
※通常、48時間以内に返答いたします。(土日祝祭日、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)

お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さい。

ページトップに戻るボタンTOP