Contact Us

お問い合わせフォーム

マイケル・コース カスタマーサービスへのご連絡は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

カスタマーサービス営業時間

よくあるご質問

カスタマーサービスからのメールが届かない場合
カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、
マイケル・コース オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、
迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

お手数ですが、アドレス「csinfo@michaelkors.jp」 ドメイン「michaelkors.jp」からのメールを
受取れるよう設定をご確認いただき、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。

メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。

■@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールについて

現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から、
「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

氏名*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
お問い合わせ項目*
お問い合わせ内容*
添付ファイル名
削除
削除

*入力必須項目