◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

修理・保証・メンテナンス

Q シューズの修理はできますか?

マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。

お買い求めの店舗へお問い合わせください。

店舗情報はこちら

国内のマイケル・コース直営店では、ご購入時にレシートとお買上証をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくはお買上証をご準備ください。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートもしくはクレジットカードの明細などをご準備ください。

製造に起因する不具合が以下期間内に起こった場合、無償にてご対応させて頂きます
・お買上日から30日以内

納品書をご用意ください
ご対応させていただく際には、お買上げ頂いた製品に同梱される「納品書」のご提示が必要となります。紛失の場合、お客様のご要望にお応えできない場合がございますので大切に保管してください。

ご愛用による消耗の場合
通常消耗修理は、上記期間内であっても有償でのご対応となりますので、予めご了承ください。

以下の場合は有償でのご対応となりますのでご了承ください

  • 過度の衝撃や強い力が加わったなどの誤使用によるものや、火災、水害、地震など天災地変による破損・損傷の場合

  • 弊社以外による、修理・改造がなされた場合

  • 通常のご使用で生じる使用キズなどの外観状の変化、変色などの経年劣化、または部品の紛失の場合

製品の状態・構造・素材によっては修理不可能、または修理パーツの仕様が変更となる場合があり、お客様のご要望にお応えできない場合がございます。

《店舗での修理受付方法》
最寄りの店舗にて修理を承っております。修理をご希望されるお品物と、納品書をご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《オンラインストアでの修理受付方法》
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。

《店舗での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《オンラインストアでの修理受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものを添付の上、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お買い求めの店舗へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。

ページトップに戻るボタンTOP