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Customer Serviceカスタマーサービス

お届けについて

Q 配送先・配送指定日を変更できますか?

ご注文完了後の配送先、配送指定日の変更は承っておりません。
しかしながら、クロネコメンバーズのお客様は、ご自身でヤマト運輸へご連絡の上、変更することが可能です。
商品発送後、ご登録のメールアドレスに届く「商品発送のご連絡」メールに記載されているヤマト運輸のお問い合わせ送り状NO.(伝票番号)をご確認の上、以下の様にご対応ください。

※コンビニ・ロッカー受け取りの場合は、到着日の指定はできません。また、自宅での受け取りへ変更や別のコンビニエンスストア・ロッカー(PUDOステーション)・別店舗等への受け取り場所の変更はできませんのでご注意ください。
※ヤマト運輸では、2023年6月1日(木)受付分より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、有償となる場合がございます。
詳細はヤマト運輸までお問い合わせください。
詳細はこちら

クロネコメンバーズページからログイン。「My荷物問い合わせ」より変更したい荷物を選択し、受け取り日時・場所を設定してください。

※システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがございます。
※配達状況によっては、ご案内メールの受信より前に配達が完了してしまうこともございます。

クロネコメンバーズにログイン

<ご注意ください>
お買い物の際に登録されたメールアドレスもしくは電話番号のどちらかがクロネコヤマトお届け予定eメールでご登録された情報と一致しないとご利用になれませんのでご注意ください。

荷物問い合わせページより「お問い合わせ伝票番号」を入力、「お問い合わせ開始」を選択します。「お受け取り日時・場所変更はこちら」ボタンから、クロネコメンバーズにログインした後に受け取りたい日時・場所を設定してください。

荷物問い合わせで変更する

スマートフォンをご利用のお客様は、クロネコメンバーズ(無料)及びヤマト運輸公式LINEアカウントにご登録いただきますと、 LINEから受け取り日時や場所の変更など便利な機能をご利用いただけます。

<ご注意ください>
お買い物の際に登録されたメールアドレスもしくは電話番号のどちらかがクロネコヤマトお届け予定eメールでご登録された情報と一致しないとご利用になれませんのでご注意ください。

ご利用可能な機能
・お届け予定日時の確認
・配送状況の確認
・送り状(伝票)番号の確認
・受け取り日時の変更
・受け取り場所の変更(コンビニ、ロッカー)
※お荷物の種類によっては、受け取り場所変更ができない場合がございます。

詳しくはこちら

クロネコメンバーズに登録して変更される方はこちら

事前にクロネコメンバーズ「お届け予定eメール」に登録すると、ヤマト運輸からお届け予定日・時間帯をメールで受信、ご希望の受取日・時間帯や受取方法の変更が事前に可能です。

<ご注意ください>
お買い物の際に登録されたメールアドレスもしくは電話番号のどちらかがクロネコヤマトお届け予定eメールでご登録された情報と一致しないとご利用になれませんのでご注意ください。

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