◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.返品・交換はできますか?

商品の返品・交換は、商品到着後14日以内に事前にカスタマーサービスにご連絡をいただいた場合に限り承ります。
交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内にカスタマーサービスへご連絡をいただいた後、「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」を同封のうえ商品をご返送ください。
ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換については、送料・手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

返品・交換をお受けできない商品

・商品到着後14日を経過している場合。
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)。
・すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)。
・商品の一部、または付属品が不足している場合。
・「納品書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」が同封されていない場合。
・ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合。
・返品ご希望の商品が、返品対象外商品である場合。
店舗にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・セールにてご購入いただいた商品。

詳しいお手続きの方法

返品についてはこちらをご覧ください。
交換についてはこちらをご覧ください。