◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.公式オンラインストア以外のご購入商品について

公式オンラインストア以外のご購入商品についてのお問い合せは、直接ご購入店舗にお問い合せ下さい。

国内マイケル・コース直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)

ご購入店舗に直接お問い合わせ下さい。店舗情報はこちら
アフターサービスをご希望の際は、商品ご購入時にお渡しさせて頂きましたレシートかお買上証、もしくは、保証書をご提示下さい。

海外マイケル・コース直営店

ご購入店舗もしくは、国内のマイケル・コース直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)にお問い合せください。
アフターサービスをご希望の際は、ご購入時のレシートのご提示が必要になりますのでご準備ください。
海外のマイケル・コース直営店はこちら

その他店舗(並行輸入店・免税店・公式オンラインストア以外のインターネットストア等)

ご購入店舗にお問い合せください。
マイケル・コース直営店以外でご購入頂いた商品に関しては、アフターサービス等は承ることが出来ません。予めご了承下さい。

ページトップに戻るボタンTOP