◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.公式オンラインストア以外のご購入商品について

公式オンラインストア以外のご購入商品についてのお問い合せは、直接ご購入店舗にお問い合せ下さい。

国内マイケル・コース直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)

ご購入店舗に直接お問い合わせ下さい。店舗情報はこちら
交換、返品、アフターサービスをご希望の際は、商品ご購入時にお渡ししておりますレシートもしくはお買上証か保証書をご提示下さい。

海外マイケル・コース直営店

ご購入店舗もしくは、国内のマイケル・コース直営店(マイケル・コース ストア、アウトレットストア)にお問い合せください。
交換、返品、アフターサービスをご希望の際は、レシートのご提示が必要になります。
海外のマイケル・コース直営店はこちら

その他店舗(並行輸入店・免税店・公式オンラインストア以外のインターネットストア等)

ご購入店舗にお問い合せください。
マイケル・コース直営店以外の店舗でご購入頂いた商品は、交換、返品、アフターサービス等は承れません。予めご了承下さい。