◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q. 時計のコマ詰めや修理はどうしたらいいですか?

保証サービスを受けるには「保証書」と商品同梱の「保証内容説明書(Warranty information)」を、お手元にご準備の上、 下記の専用窓口、エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)までお問い合わせください。
オンラインストアでご購入頂いた商品は、マイケル・コース直営店にお持ち頂いても修理等のご対応は承れません。
また、修理済み商品の返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。

時計に関するお問い合わせ先

【スマートウォッチ】
フォッシル ジャパン ウェアラブルサポート
03-4578-3369(平日10:00~18:00)
【その他の時計】
エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)
03-5992-4611(平日10:00~18:00)