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Customer Service

返品・交換について

お届けした商品に破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスにご連絡ください。
カスタマーサービスよりご案内する返送先に、「納品書」並びに「保証書」(保証書が付属されている商品の場合)とお届け時の付属品をすべて同梱のうえ、商品をご返送ください。
返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

お客様のご都合による商品の返品・交換は、原則として承っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、セール品以外のウェア・シューズについては未使用の場合に限り、サイズ交換を承ります。

マイケル・コース公式オンラインストアで返品・交換をお受けできないケース

・商品到着後 15日以上が経過している場合
・返品・交換ご希望商品の状態がお届け時と著しく異なる場合
例) ・商品のタグやラベルに紛失や破損がある(一部例外あり)
     ・破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる(修理・洗濯を含む)
     ・商品の一部、または付属品が不足している(箱、布袋、ショッピングバッグなどを含む)
     ・返送用伝票が商品箱や袋・付属品に直接貼られている
・「納品書」並びに「保証書*」が同梱されていない場合(*保証書が付属されている商品の場合のみ)
・交換ご希望商品の在庫がない場合
・マイケル・コース公式オンラインストア以外でお買上げいただいた場合
(マイケル・コース直営店舗にてお買上げいただいた場合は、ご購入店舗へ返品・交換をご相談ください。)
・セール商品を含む、返品・交換対象外商品
・ギフトとして受け取ったお客様からの返品・交換(購入者様からカスタマーサービスへご連絡ください。)

サイズ交換について

ウェア、シューズについては、サイズ交換を承っております。商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスにご連絡ください。
なお、上記の「返品・交換をお受けできないケース」に該当する場合、交換を承ることはできませんのでご了承ください。
    ・交換は 1商品につき、原則 1回とさせていただきます。再交換はお受けできません。
    ・商品の返送料はお客様負担でお願いいたします。
      ※着払いでご返送いただきましても、交換自体をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】

マイケル・コース カスタマーサービス
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合せ時間:月〜日 10時〜18時(年末年始休業) 
通常、48時間以内に返答させていただきます。(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)