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Customer Service

返品・交換方法

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスにご連絡ください。
カスタマーサービスにてご案内する返送先に、「納品書」並びに「保証書」(保証書が付属されている商品の場合)を同封のうえ、商品をご返送ください。
返送いただいた商品の状態を確認後、返品・交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

お客様のご都合による商品の返品または交換は、原則として受け付けできません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、ギフトで受け取られた商品の交換および返品は承っておりません。購入者様からカスタマーサービスへご連絡ください。
オンラインストアでお買い上げいただいた商品の返品・交換は、オンラインストア以外でお受けすることが出来ません。

公式オンラインストアで返品・交換をお受けできない商品

・商品到着後15日以上が経過している場合。
・商品に付属しているタグを切り離したり、紛失した場合(一部例外あり)。
・すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)。
・商品の一部、または付属品が不足している場合。
・「納品書」、並びに「保証書」(保証書が付属されている商品の場合)が同封されていない場合。
・ボックス、布袋、ショッピングバッグなどのラッピング用品が不足している場合。
・返品ご希望の商品が、返品対象外商品である場合。
・交換ご希望商品の、在庫がない場合。
・店舗マイケル・コース直営店にてお買上げ頂いた商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・セール商品。

【お問い合わせ窓口】

マイケル・コース カスタマーサービス
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合せ時間:月〜日 10時〜18時(年末年始休業) 
通常、24時間以内に返答させていただきます。

お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さい。