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トラブルについて

Q 注文時にPayPayで支払いをしましたが、注文完了メールが届きません、また注文履歴にも無いのですが

PayPay画面でのお支払い手続き完了後、自動で当オンラインストアの注文完了ページに遷移の上、注文番号が表示され、その時点でご注文完了となります。 注文番号の表示がされない場合、注文完了メールが届かない場合、注文履歴に表示されない場合は、 注文が完了しておりません。
お手数をおかけしますが、ご希望の商品はあらためてご注文ください。

【ご注意】
注文が未完了にもかかわらず、PayPay残高だけが減っている場合、数時間ほどで自動で返金されますので、時間をおいてご確認ください。なお、万が一、数時間たっても返金されない場合は、マイケル・コース カスタマーサービスまでご連絡ください。決済を取消させていただきます。

お問い合わせはこちら

・シークレットモードに設定中はPayPayのご利用ができません。
※シークレットモードの解除方法はこちら
※マイケル・コース公式アプリからご注文いただきますと、上記設定に影響されず、スムーズにご注文いただけますのでぜひご利用ください。
マイケル・コース公式アプリのダウンロードは以下より
iPhone / Android

・決済処理中に他のブラウザを開くなどの何らかの操作を行うと、エラーとなり、正常に決済が完了しませんので、ご注意ください。

・以下の場合は決済が実行出来ないため、ご確認ください。
 ・ PayPay残高が不足している
 ・ PayPayポイントが「貯める」設定になっている
 ・ご自身で設定した利用上限金額に達している

・万が一、上記を何度お試しいただいてもエラーが発生する場合には、別の決済方法をお選びいただくことをおすすめいたします。

・以下も併せてお試しください。
 ・ご利用端末のOSをバージョンアップ
 ・ご利用端末の再起動
 ・PayPayアプリのアップデート
 ・PayPayアプリの再インストール
 ・バックグラウンドで起動中のアプリを閉じ、メモリ容量を確保してからPayPayアプリを再起動
 ・ Wi-Fiをオフにしてオンラインストアに再ログイン

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