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トラブルについて

Q PayPay購入時のエラーで購入できないのですが

以下のエラーが出る場合、『PayPayで決済ができないお客様へ』をご確認ください。
・エラー画面に切り替わり、注文が完了できない
・『エラーが発生しました、しばらくしてから再度お試しください』とメッセージが出て、注文ができない
・『不正なページ移動です』と表示され、注文ができない

・シークレットモードに設定中はPayPayのご利用ができません。
※シークレットモードの解除方法はこちら
※マイケル・コース公式アプリからご注文いただきますと、上記設定に影響されず、スムーズにご注文いただけますのでぜひご利用ください。
マイケル・コース公式アプリのダウンロードは以下より
iPhone / Android

・決済処理中に他のブラウザを開くなどの何らかの操作を行うと、エラーとなり、正常に決済が完了しませんので、ご注意ください。

・以下の場合は決済が実行出来ないため、ご確認ください。
 ・ PayPay残高が不足している
 ・ PayPayポイントが「貯める」設定になっている
 ・ご自身で設定した利用上限金額に達している

・万が一、上記を何度お試しいただいてもエラーが発生する場合には、別の決済方法をお選びいただくことをおすすめいたします。

・以下も併せてお試しください。
 ・ご利用端末のOSをバージョンアップ
 ・ご利用端末の再起動
 ・PayPayアプリのアップデート
 ・PayPayアプリの再インストール
 ・バックグラウンドで起動中のアプリを閉じ、メモリ容量を確保してからPayPayアプリを再起動
 ・ Wi-Fiをオフにしてオンラインストアに再ログイン

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