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Customer Service

時計について

マイケル・コース オンラインストアでは、製造上の欠陥に対して、保証書記載のご購入日より2年間の保証をしております。
※保証内容は製品の破損状態によって異なります。製品の破損状態によっては、有償修理となる場合や承れない場合もございます。
※製品保証を受ける際には、「保証書」と商品同梱の「保証内容証明書(Warranty infrmation)」のご提示が必要となります。紛失の場合、有償修理もしくはサービスをお受けできない場合もございます。

保証内容詳細は商品同梱の「保証内容証明書(Warranty information)」をご確認下さい。
保証サービスを受けるには「保証書」と商品同梱の「保証内容説明書(Warranty information)」を、お手元にご準備の上
下記の専用窓口、エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)までお問い合わせください。
オンラインストアでご購入頂いた商品は、マイケル・コース直営店にお持ち頂いても修理等のご対応は承れません。
また、修理済み商品の返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。

時計に関するお問い合わせ先

【スマートウォッチ】
フォッシル ジャパン ウェアラブルサポート
03-4578-3369(平日9:40~17:40)
【その他の時計】
エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)
03-5992-4611(平日9:40~17:40)

マイケル・コース 直営店 時計お取り扱い店舗

ウォッチ:全国のマイケル・コース ストア並びにアウトレットストアでお取扱いしております。
マイケル・コースアクセス(スマートウォッチ):全国のマイケル・コース ストアでお取扱いしております。※アウトレットストアは取扱いなし。
お取り扱いしている商品の種類は店舗によって異なりますので、直接最寄りの店舗へお問い合わせください。

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